ドミナンスファクターの インストラクター養成講座開催

 

 

ドミナンスファクター知ると世の中をとらえ方が変わり 自分の考え方🧠見え方👁生まれ変わる

 

ドミナンスファクターの インストラクター養成講座

 

一日目 9人での少数でかなり深くじっくり インストラクター養成講座が始まりました。

私は今回は、主催者と通訳として 参加してますが。

学び多き一日目で みんな一人一人が ドミナンスファクターを 誰かのために人のために 使って広めていきたいと

熱気がムンムン感じられ 皆さんの真剣なまなざしが キラキラ輝いていて充実した 学びになっていると感じました。

 

[ 人は すべてユニークである」

 

ドミナンスファクター

脳と身体の優位性を見つけて 自分の強みとユニークさを理解しより、自分と相手との理解を深めるもの

私たちは毎日人と人とかかわりながら 生きています。

その中で、それぞれが ドミナンスファクターの 生まれ持った自分の優位プロファイルを知ることで

自分の強みが分かり どうこの現実をみているのか どう自分の力をより生かす生き方 学び方はないかを知ることができます。

また、相手をどう理解したらいいかが 分かり、違いに気づけることにより 相手も認めてリスペクトで きるようになります。

今日は、人がどのように 目の前の現実をみていて何がそれ をきめているのか?

人が記憶していくプロセスは どのようなものなのか 改めに人間の身体のメカニズムは

とても神聖なもので 私たち一人一人が かけがいのない凄い存在だと 思いました。

まだこれからあと二日間ありますがどんな学び気づきがまっているのか

また、新しい自分の可能性に気づける機会になっていけそうで次が楽しみでたまりません。

ドミナンスファクターの インストラクターがもっと誕生するとより必要な方に知ってもらい

広めていけることができるのでとてもうれしく思います。

自分の強みがなん何のか 自分のまだ見ぬ不思議のわけを 知りたい方には ドミナンスファクターはおすすめです。

乞うご期待